流行トピックス

-  |  次の5件 »

テスト投稿

テスト投稿です。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くみっきー イケメン美容師、高木裕介と熱愛 元彼は?

くみっきーの愛称で知られるモデルの舟山久美子ちゃんが
イケメン美容師の高木裕介と熱愛が発覚したみたいですよ。凄く興味があります。

くみっきーって熱愛の噂が多いらしいですけども、
そういえば前はイケメンモデルの彼とはプリクラも流出してたので今回のニュースは驚きましたね〜。
元彼はどうしてるのかなと思って楽天で調べまくったけどこんなモデルもやってるんですね。
そんなにイケメンてほどじゃないと思う。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまモン テディベア 再販

シュタイフ社のくまモンのテディベアがゲット出来るところが判明しました!!
くまモンのテディベアが販売開始されたみたいだけれども、マッハで完売したようですね。
皆さんは買えたかな?くまモン人気凄いですね!驚いちゃいました。

百貨店も売り切れでどこで買えるか困ってる人も多いと思うんです。
楽天ではシュタイフのテディベアが6月から追加販売されるみたいだけれども、
再販されても、あっという間に売り切れになると思うのでアタシは予約しました。
この店にはまだ在庫がありました。


楽天では何店舗か予約を受け付けてるけど早くも売り切れになってる店もあるようですね。
なんとかしてでもくまモンのテディベアが欲しい人や6月まで待てないって人は
オークションでも出品されてるみたいですよ。
くまモン テディベア出品中

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】橋本愛が熱愛でフライデーされた相手って?

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で準ヒロインの足立ユイ役を演じている女優の橋本愛ちゃんが
熱愛フライデーされたらしいけど、初フライデーなんでしょうか?興味があります。(*^_^*)

初ゴシップで心がボロボロにならなければいいけどね。
熱愛相手って知らなかったから気になってしまったので多く検索したけど
色々出演してるんだね。よく顔を見たらイケメンだしいい恋愛をすればいいんでないかい?(*^_^*)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天海祐希、心筋梗塞で入院。原因はアレだと思うんです。

女優の天海祐希(45)が、今月6日から軽度の心筋梗塞で入院していることが8日、わかったらしい。
現在出演中の舞台『おのれナポレオン』も降板するみたいだけれども、本当にビックリしました。知ってる人いますか?

天海祐希さんて酒も強くて豪快なイメージがあるんだけど不摂生が原因なのかな?
私が思うにずっと視聴率の女王と呼ばれながら
フジテレビが社運を賭けたスペシャルドラマありましたよね。
視聴率1ケタの大惨敗で終わってしまったけど天海祐希さんは超ショックだったのかな?


ネットではボロクソに言われてるけど私は結構好きだったんだけどね。
でも、まだ軽度の心筋梗塞で良かったと思っちゃいます。
これを機にゆっくりと治して欲しいものです。
今後の報道が興味があります。元気になって退院する天海祐希さんが超楽しみです。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © 流行トピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
自然食品で健康的に
×

